

祝 1周年! ありがとうございます!の クイズ大会

えー、さてさて、
先日の日記でも報告いたしましたが、
本日、11月26日を持ちまして、息子の来星一周年となります。

つまり、1年前の11月26日、
私の息子、大樹は衝撃のシンガポールデビューを果たしました!

やっと、やっと1年がたちました!

私、感無量です。

さらっと、息子の当時の写真を載せたいと思います。


昔の写真

1年前、
この時は罰として丸坊主にさせられているせいなのか
やけに子供っぽいですね。




最近の写真


現在、
見るからにおとなっぽくなっていて
以前と全然違いますね。

昔は少年ですが、今は既に青年って感じですな。
少年が大人になるのは早い。

で、兎に角、
我々父子が無事に生活できたのも皆様のお陰です。
俺達に関わってくれた全ての人達に感謝したいと思います。

このブログを読んでくれていた皆さんも陰ながら
我々親子を応援してくれていたのだろうと思うと、
感謝の気持ちが溢れ出してきて止まりません。

ありがちーん!

うーむ、
なんか、今思いついたんですけど、
これは皆さんに還元しておくべき事だな。

よし、突然ですが、
この息子が過ごした1年間を集大成したクイズ大会を
行いたいと思います。

思いつきではじめますが、
全問正解者の中から抽選で1名の方に記念品を差し上げますので、
奮ってご回答ください。

問題は5問有ります!
では、はじめます!

第1問 デデッ!
息子がシンガポールに来た理由は二つあります。
一つ目は母親に彼氏が出来て、そりが合わなくなった事ですが、
では、二つ目の理由はなんでしょうか。

第2問、デデッ!
息子は通っている高校で停学処分を受けたことがあります。
その理由はなんでしょうか。

第3問、デデッ!
息子の女性のタイプはどのような女性でしょうか。
外見についてお答えください。

第4問、デデッ!
息子はアルバイトをしています。
現在働いているのはなんと言う店でしょうか。
店名をお答えください。

第5問、デデッ!
息子は童貞でしょうか。

以上、参加を希望される方はコメント欄に回答を記入ください!
1週間後くらいに答えあわせをして、
正解者の中から抽選で選ばれたお方は、
好きな食事を奢ってもらえて、
尚且つ記念品を入手する事が出来るという夢のような企画です!

皆様、奮ってご参加ください!

それでは、
本日は早めに帰って飯を作ろうと思いますので、
これにて失礼いたします!

今日はすき焼きを作ろうと思うので、
さようなら!

シンガポール太郎

ここを押してから
クイズに回答してください!


にほんブログ村

テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

狙いにいきます。

はいはーい
1.数学の宿題を溜めすぎてた。

2.遅刻…?あ、違う、確かケータイの持ち込み!

3.かわいい?

4.焼肉屋さんの青ちゃん

5.yes!!


今度こそロクシタンが欲しいYOー!

あと、一周年おめでとうございます。表情が凛々しくなった!

参加賞希望者

1・宿題が半年溜まったから
2・携帯を持って逃走したから
3・巨乳
4・青ちゃん
5・Yes!!!

当たりますように。

これですね!

1.宿題を半年分ためて毎日先生に怒られていた。
2.校長先生が話しているときに携帯で遊んでいて、それを注意されたが逃亡。太郎さんが何とかおさめようとしたが、逆に校長先生を怒らせてしまい停学決定。
3.韓国人の可愛い女の子。
4.焼き肉の青ちゃん。
5.童貞だが、車と筋肉があればいつでも何とかなると思っている。

ふるって応募

第1問 デデッ!
息子がシンガポールに来た理由は二つあります。
一つ目は母親に彼氏が出来て、そりが合わなくなった事ですが、
では、二つ目の理由はなんでしょうか。

答え
暖かい所へいくとついはめをはずしちゃうと聞いたため。

第2問、デデッ!
息子は通っている高校で停学処分を受けたことがあります。
その理由はなんでしょうか。

答え
学校の男子トイレでタバコを吸っていたため。

第3問、デデッ!
息子の女性のタイプはどのような女性でしょうか。
外見についてお答えください。

答え
一回りくらい年上の女性

第4問、デデッ!
息子はアルバイトをしています。
現在働いているのはなんと言う店でしょうか。
店名をお答えください。

答え
セブンイレブン

第5問、デデッ!
息子は童貞でしょうか。

答え
半童貞

試験に合格しますようにっと("A")

みすずきんさん

みすずさん

答え合わせです!

> 1.数学の宿題を溜めすぎてた。

正解!

> 2.遅刻…?あ、違う、確かケータイの持ち込み!

うー、正解!
正確には全校集会時、校長先生が話している時にケータイゲームをやっていたので
息子の携帯を没収しようとしたところ、逃亡した。
と言うもの、校長先生の面目が丸つぶれであった。

> 3.かわいい?

うー!惜しい!残念です!

正解は身長が低い女性です。

> 4.焼肉屋さんの青ちゃん

正解!

> 5.yes!!

正解!

5問中、4問正解です!

他の方の採点もしてみてから検討いたします!

みすずきんさん 

> あと、一周年おめでとうございます。表情が凛々しくなった!

有難うございます!
子供が大人になるのは早いです。

ゆゆさん 

ゆゆさん

お元気ですか!

それでは、採点をいたします!

> 1・宿題が半年溜まったから

正解です!

> 2・携帯を持って逃走したから

正解です!

> 3・巨乳

残念!正解は背が低い女性が良いようです!

> 4・青ちゃん

正解です!

> 5・Yes!!!

正解です!

5問中4問正解ですが、2番も完全正解ですので
みすずさんより好成績です!


ゆうさん 

早速ですが、答え合わせをいたします!

> 1.宿題を半年分ためて毎日先生に怒られていた。

さすがです!正解です!

> 2.校長先生が話しているときに携帯で遊んでいて、それを注意されたが逃亡。太郎さんが何とかおさめようとしたが、逆に校長先生を怒らせてしまい停学決定。

正解です!完全に正解です!

> 3.韓国人の可愛い女の子。

本来で有れば、背の低い女性を正解にしようと思ったのですが、
これも間違いなく正解です!

日本人の女子高生なんかより、韓国人の女の子にめちゃめちゃ弱いです。
竹島とかは韓国にあげたほうが良いと思っている。

> 4.焼き肉の青ちゃん。

正解です!
さすがです!

> 5.童貞だが、車と筋肉があればいつでも何とかなると思っている。

大正解です!
車と筋肉が無いのでもてないと思っています!

なんと全問正解です!
満点が出ました!

次によしこさんの採点に移ります!

よしこさん

よしこさん

いつもお世話になっております。

早速ですが、答え合わせをします!

> 第1問 デデッ!
> 暖かい所へいくとついはめをはずしちゃうと聞いたため。

全然違います!
因みに、昔、息子に沖縄の女性はエキゾチックだと言ったところ
琉球大学に行こうとかそんなことは言っていましたが、
シンガポールに来た原因ではありません。

> 第2問、デデッ!
> 学校の男子トイレでタバコを吸っていたため。

また、全然違います!
ブログ、全部読んだってのは嘘ですね!

> 第3問、デデッ!
> 一回りくらい年上の女性

自分の事を言っているんですか?
さては、最近フットサルに良く来るのも、息子目当てですか!?

> 第4問、デデッ!
> セブンイレブン

全然違います!
もう、ブログを読んでいなくても皆知っています!
俺も何度もよしのさんに教えたと思います。
俺の話をきちんと聞けと言いたい。

> 第5問、デデッ!
> 半童貞

半って、どういう意味?

なんと、全問不正解です!

なんて事だ!自信満々だったのに!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
