スポンサーサイト


謎の動物の鳴き声が聞こえます。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

私、最近、悩みがあるんです。

単刀直入に言うと、
夜、あまり良く寝れないんです。

いや、だからと言って
何か辛い事が有って精神が参っているとか、
鬱病になったとか、
そういう話じゃなくて、
夜中の3時とか4時頃に変な動物の泣き声、もとい、
鳴き声が聞こえるんです。

キイイェェェー!

見たいな感じの鳴き声なんです。

いや、ほんとなんです。信じてください。
俺はおかしくない!いや、むしろ元から可笑しい。
今にはじまった話じゃない。

兎に角、キィィィィェェェイイーみたいな鳴き声が聞こえるんです。

で、自分もそんなに敏感な方じゃないので
最初はその声で起きても、気にせずに直ぐに寝てしまっていたので
対した問題じゃなかったんですけど、
それが最近は一度や二度じゃなくて、一晩に何回も泣き声は聞こえるし、
しかも、毎日ですから、ちょっと参ってきてしまったんですよ。

あの、ヤモリみたいな鳴き声でも無いし、鳥の鳴き声でもないし、
猫でもないし、って考えると恐らく野生じゃない。
どこかの家で飼っている動物だろう、と思っていたところに、
先日、また鳴き声が聞こえてきたんですね。

夜中の3時くらいですよ。で、私もその前前日くらいにしこたま呑んで
二日酔いで休息をとりたかったのですが、
朝の3時にまた怪しい鳴き声ですから
もう我慢できなくなりましてね。

ちょっと薄気味悪いんですけど、頭にきたって言うか、
もういい加減にしろって感じですよ。
怖いのもありますけど、いい加減に頭にきてますから、
録音して、何処から音が聞こえているか調べて、
飼い主に文句言ってやろうと表に出たんですよ。

これが録音した音です。

職場などで開かれる方は、周りの方がびっくりしますので
イヤホン等でお聞きください。

アイフォンで開かれる方は下記のNAKIGOEをクリックしてください。

[広告] VPS

























学校が長期の休みに入っている息子が夜更かしして、
ヘッドフォンつけて音楽を聴きながら歌ってた…

低音はあんまり音が通らなくて、
曲により、シャウトしている時だけ俺の部屋に聞こえていたみたいです。

何がパッパラパラパー、だと言いたい。
お前がパッパラパーだ。 びびらせるんじゃない。

まあ、しかし、
奇声が息子の声だとわかってからは良く寝れるようになりました。

息子が歌っているんだったら、
奇声を発していても、今日も元気に歌っているな。
と言う位で安心して眠れます。

ほんと、変な生き物とかじゃなくて良かったです。

あと、この部屋は結構音が通るのがわかりましたので、
次に彼女が出来た時には、音が通ってしまうようなので
息子の居ない時にエッチしようと思いました。

以上です。

私、いよいよ自分で頭がおかしくなったと思いましたが、
何とか生還しました。

また息子が奇声をあげていたら、
録音してアップしたいと思います。

シンガポール太郎

ここを押していただかないと、
ランキングが落ちてしまうんです。
絶対クリックお願いします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
