スポンサーサイト


Ninja Girls とのコラボ 灼熱のフットサル その2

 
うおーい 

うおーい!
やったどー!


女性選手を3人も獲得できました!

意味がわからない人はこちらを参照ください。

前回の日記

しかも、お一方は一般のお方ですが、
後の二人は、NINJA GIRLSです!

何度も恐縮ですが、
ご存じない方は下記を参照ください。

NINJA GARILS とは、



ニンジャガール2

ニンジャガール1

ニンジャガール3

ニンジャガール4

代表的なのはこんな感じ。

http://youtu.be/nw8eCHFFKKM
(さくらさんの要望により、映像を変更しました。)

ぶっちゃけ、初めてまともに見たけど凄いな、特にテンションが凄い。
大会の会場でゴールの度にこれやってもらいたいです。

あと、英語ブロガーらしいです。
さっぱり知らなかった。

もし、俺のブログを英語で書いたら、
英語力の足りない問題もあって訳がわからなくなりますよね。

先日の日記なんて、おっぱ○、おっぱ○、言ってましたからね。
あまりに切羽詰った状況で頭がおかしかった。
やっぱり、酔っ払ってブログを書いちゃいけません。

いや、頭がおかしいことはどうでもいいけど、
兎に角、英語じゃ訳がわからないと思う。

Ottupai

ほら。

と言うわけで、
兎に角、Ninja Girls とコラボして、無事に大会に出場できる事となりました。

まあ、勝手にコラボ、見つかったら苦情が来る。
本人達はコラボだと思ってない。

と言う、コラボですが、これで良しとしましょう。
小さな事には拘らない。
俺はNinja Girls を応援したかっただけなのだから。

息子もこんなに写真を載せられているとはまったく気づいていませんから
ましてや、父親がこんな、おっぱ○ とか言ってるブログで
うおーい!とか言わされてるとか、露知らずです。

Ninja Girlsも気がつくまい。

見つかったら、ほんと大目玉くらっちゃうから、
その点、注意してください。

こっそりと彼らを応援してあげてください


はい、と言うわけで、
皆様にご心配をお掛けいたしましたが、問題は解決いたしました!

しかし、しかし!

賢明な読者様は気がついていると思います。

実はまだ重要な問題が残っています。

問題はチームの実力がないと言う事です。
そもそも、素人集団が大会に出たとして、果たして勝てるのかって事です。

サッカーにうるさい方は、『は?フットサルをなめんな。』
って言うかもしれませんが、ぶん殴りたいのを抑え、
いきり立たずに聞いてください。

そりゃあ、実力は不足していますよ。
しかし、やはり、やるからには勝ちたいじゃないですか。

そもそも、競争のない世界と言うのは、勝者の居ない世界です。
勝利を目指さないと進歩なんてないのです。

ゆとり教育で100m走でみんな並んでゴールするなんて
訳のわからない教育が日本をだめにしたんです。

そもそも、俺がこのチームを立ち上げたのは
俺がフットサルのチームに入ろうとしたら年齢制限で入れてもらえなかったんです。
要するにおっさんだから。

と言うのがきっかけです。

すいません、ゆとり教育はまったく関係なかった。
ただ、悔しかっただけだった。

あ、でも他にもあります。
あと、息子がフットサルに行っても、
『なんか、男とおばさん(息子からみたらみんなおばさん)がキャーキャー言って真面目にやらないから全然面白くない。』

ほら、むかつくじゃないですか。
サッカーをなんだと思ってるんですか。
翼に謝れ。むしろ、その友達のボールに謝れ。

もうね。息子の話を聞くだけで想像できますよ。

チャラ男    『今日、練習終わったら飲みに行かない。』
ギャル  『こらっ!ちゃんと練習に集中しないと駄目でしょ!』
チャラ男    『練習はちゃんとしているだろー』
ギャル  『わかった、じゃあ、このロングシュートを決めたら飲みに行ってあげてもいいよ。』
チャラ男    『こうかい?!ばしっ!』

(ボールがひょろひょろとゴールに入る)

ギャル  『はいった…スゴイスゴイ!凄いロングシュート!』
チャラ男    『じゃあ、この後は呑みに行って幸子にゴールするぞー!』
ギャル  『もうっ!なにいってんのよう!うふふ。』

周りの人たち 『ひゅー、ひゅー!』

いや、ここでちょっともうこれ以上書いていると大変な事になりそうなんで、
今日はこのくらいにしておきますけど、
お前ら真面目にフットサルしろ。ひゅーひゅー、じゃねえっうの。

つーか、俺もそのチームに入りたい。

入れてくれなかったら、こういうこと書いちゃったんだよ。

と言うわけで、
これ以上書くと大会に出れないかもしれないのでもうやめます。

いや、わかりますよ。
そりゃ、喧嘩してフットサルの練習なんかするより
皆で仲良くフットサルしたほうが良いと思いますよ。
理屈はそうだろう。理屈はな。

でも、しょうがないじゃない。年齢制限があるんだから。
要するに僻んでいるだけですが、男はそれをバネにして勝利するんです!

次回は具体的な戦術について考えてみようと思います。

シンガポール太郎

押せ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます!
是非 勝ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけた!

ふふふ、話題にしていただき感謝です。
ちなみにご紹介いただいた動画はイマイチなやつなので、
こちらの最新動画に張り替えていただけるとすっごい喜びます!
ひゃっほう!
http://youtu.be/nw8eCHFFKKM
モバイル不可動画です。

おめでとうございます!!

女性メンバー集まって何よりです!!
NINJA GIRLS って初めて聞きました☆

あとは勝つだけですね!!
来阪された暁には、是非とも勝利の美酒を飲みましょう!!
頑張って下さい☆
遠い大阪の地からお祈りしてま~~~す(*>▽<*)♪♪♪



ゆゆさん

有難うございます!
頑張って一勝を目指します!

> おめでとーございます!
> 是非 勝ってくださいね

Re: 旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方に最適の副業

申し訳ありませんが、
私のブログは観光ブログでは有りませんので
お断りさせていただきます。

すいません。


> シンガポール太郎さん
>
> いきなりメッセージをお送りしてすみません。
>
> 旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方、こちらでその才能を発揮しませんか?
>
>
> ホテルレビューや、観光地のレビュー、レストランのレビュー、写真を追加するたびにマイルがもらえ、一定の額に達すると換金ができるようになります。
>
> 週末はスペシャル・チャレンジがあることがあり、それに参加するとボーナスポイントがもらえたりします!
>
>
> 始め方はカンタンで、下のリンクにアクセスし、ログイン
> から新規登録をするだけです。
>
> www.trivago.jp
>
> 質問があれば、お気軽にどうぞ!

さくらさん

しまった!見つかった!

動画は変更しました!
俺もくらっと来ました。

クラークキーの動画もノリが良くて
楽しかったけど…


> ふふふ、話題にしていただき感謝です。
> ちなみにご紹介いただいた動画はイマイチなやつなので、
> こちらの最新動画に張り替えていただけるとすっごい喜びます!
> ひゃっほう!
> http://youtu.be/nw8eCHFFKKM
> モバイル不可動画です。

玉依さん

有難うございます!

後は勝つだけです!

何とか一勝して、大阪に行った際にはがんがん呑もうと思います!
負けてもがんがん呑みます!


> 女性メンバー集まって何よりです!!
> NINJA GIRLS って初めて聞きました☆
>
> あとは勝つだけですね!!
> 来阪された暁には、是非とも勝利の美酒を飲みましょう!!
> 頑張って下さい☆
> 遠い大阪の地からお祈りしてま~~~す(*>▽<*)♪♪♪
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
