スポンサーサイト


茨の道 灼熱のフットサル その1

皆様、どもども。

シンガポール太郎です!

俺は今、猛烈に困っているんです。

息子と一緒にフットサルのチームを立ち上げたのですが、
大会に参加しようとしたら、女性の参加者が足りません。
いや、正確に書くと、女性が一人もいません。

仕方が無いので、
Facebookの知り合いが投稿するたびに、

『フットサルしませんか。』

と、投稿の内容を完全に無視したコメントを残すものですから
皆に嫌われてしまい、いつの間にかこっそりと友達リストから消えている人まで出てきたので
仕方ないのでブログで募集しようと思います。

募集要項は以下の通りです。

・ちんち○がついてないこと。

以上です。

一時は
・おっぱ○があること。

という募集要項にしようと思ったのですが
おっぱいにも大なり小なり色々あって、
一概に言えないものですから修正しました。

そんな事どうでもいいんですが、

兎に角、11月末位までに女性が2名参加してくれないと
大会に出るのを断念し無ければならないんです!

息子と連日フットサルの話で
最近は女性部員をどうやって見つけるか、
それしか話題が無くて
親子で幾ら女性を勧誘しても

『いや…やった事無いし…』

と言う返答がしか返ってこないんです。

それで、めちゃめちゃ困って
錯乱してしまい、
養育費を催促してきたモトヨメにすら

『おまえ、フットサルやるか?』

と聞いてみたら、

『はあ!?いいから振り込め、殺すよ。』

と言われてしまうほどに俺は錯乱している。
大体、もとよめは日本にいるから勧誘しても仕方ないのですが、
そこまで追い詰められているという事です。

それでも、
女性相手の勧誘ですから、万が一にも暴言は吐けず、

『おっぱ○が有れば良いといっただろうが!良いんだよぺちゃでもFでも!』

と怒鳴るわけにも行かず、

『いやあ、頼むよ。そこを何とか。』

と言ってるんですが、全然誰も応じてくれません。

しかも、勧誘した中にはフットサル経験者もいたんですけど

『私、下手だからー』

とか言う女性も多く、

『下手でもいいから!一回だけ!お願い!』

みたいな口説きを飲み会があるたびにしています。

周りの人から見たら、
なんてガツガツした中年親父だと思われているに違いないんですけど、
なりふり構っていられません。
この間の三十代の会では、最後の方なんか酔っ払ってしまって、
『おっぱいはありますか?』とか聞いてましたからね。
最悪です。

でも、私は真剣なのです。

そもそも、息子が去年の11月に転がり込んでくるまで
単身赴任や離婚などで息子と一緒にサッカーをする機会なんて無かったんです。
考えてみると、駄目な父親でした。息子が一人でサッカーボールをけっている間、
俺はブログの更新をしていたのです。真面目に仕事しているならまだしもブログの更新ですよ。 ほんと、馬鹿じゃないの?

父親とはなんなのだ。と、昔の自分に言いたい。
ほんと馬鹿だった。

しかも、今は一緒に住んでいると言っても、あと1年程度しか一緒に住める時間がありません。
ましてや、サッカーなんてこのチャンスを逃したら、もう二度と出来ません。

この日記を偶然にでも読んでしまった、そこのおっぱい!

人助けだと思って、是非是非、参加してください。

トップページからメールが送れる様になっていますので
是非是非、宜しくお願いいたします!

尚、これだけ情に訴えても駄目な
ドライな東京砂漠おっぱ○向けに特典も用意しています。

特典は以下の通りです。

・酒飲み放題、食い放題、で貴女が食べたいものを何でも奢ります。
・息子と記念写真を撮影できます。
・ユニフォームを好きにデザインできます。
・チーム名に自分の名前を入れる事が出来ます。

思いつく限りの特典をご用意させていただきました。

本当に何でもしますから、是非是非参加してください。

一生恩に着ます。

シンガポール太郎

急にやる気を出して恐縮ですが、
順位を上げて、多くの人の目にとまるようにしたいです。


にほんブログ村

IMG_1477.jpg

絶対に何とかするぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎さん、こんにちは☆

悲壮感漂う絶体絶命的な記事でしたので、コメントだけでもと思い・・

女性メンバー、集まる様に祈ってますね!!
私は如何せん大阪なので・・・(泣)

あっ!ラブコールさせて頂いて良いんですか(*・▽・*)!?

ではぜひ大阪にいらして下さいっ(*>▽<*)!!
私の友人も太郎さんファンなのでっ(*>▽<*)!
(と言うか、私は彼女から太郎さんのブログを教えてもらいました☆)

お時間の許す時に、大阪に来て頂けたら幸いです☆

玉依さん

玉依さん 

ありがとうございます!

何とか見つかりました!

しかし、大阪に俺のファンがいるとは…!
耳寄り情報です!

次に日本を旅行する時は大阪に必ず行きたいと思います!

> 太郎さん、こんにちは☆
>
> 悲壮感漂う絶体絶命的な記事でしたので、コメントだけでもと思い・・
>
> 女性メンバー、集まる様に祈ってますね!!
> 私は如何せん大阪なので・・・(泣)
>
> あっ!ラブコールさせて頂いて良いんですか(*・▽・*)!?
>
> ではぜひ大阪にいらして下さいっ(*>▽<*)!!
> 私の友人も太郎さんファンなのでっ(*>▽<*)!
> (と言うか、私は彼女から太郎さんのブログを教えてもらいました☆)
>
> お時間の許す時に、大阪に来て頂けたら幸いです☆
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
