スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンギャルドな日記

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

いやー、しかし
俺って自由ですよね。

と、なんか自画自賛してますけど、ほんと自由だと思います。
鳥みたいだ。

×1で、中年で、髪も抜けてきているし、
学歴もないし、収入が多いわけでもないし、
彼女にも振られましたけど、結構人生が楽しいです。

それに引きかえ、
周りからは羨ましがられる環境にいる人でも
全然楽しそうじゃない人も結構いて、
こうなると、何がいいんだかわかりませんよね。
全て、気の持ちようって気もします。

で、そういう人って
キレイな奥さんとかいても、
奥さんを大事にしなかったり
浮気したりするじゃないですか。

ほんと、こうなると馬鹿だと思うんですよ。

俺に奥さんを貸してくれ!
いや、貸してくれるだけでいい。あげるとか言うな。
 
ここから非難を受ける事を覚悟して言わせてもらいます。
あと、既にかなりの人に身元もばれていますけど、
それも恐れず言わせてもらいますよ。

シンガポールにいる女性だと、奥様の方が魅力的な女性が多いですよ。
知り合って、どきっとするのは奥様が多いです。
なんか、つい最近も凄くタイプの奥様にお会いしたんですけど
非常に可愛らしくて、キュートで品があるんですよね。

はあ、デートを申し込みたい。

ほんと、奥様っていいですよね。
誘われたら断れないよ。誘われたこと無いけど。

で、冷静に話をしますけど、
俺、三十代の会って言う会の幹事をしているんですけど、
奥様はなんていうか落ち着いていると言うか余裕があるんですよね。
まあ、呑みに来ているだけなんですから当たり前なんですけど、
それにしても余裕がありますよ。

それに比べて、独身女性はギラギラしているじゃないですか。
いや、勿論、俺にじゃなくて
イケメンとかにギラギラしているわけで、
ギラギラ独身女性も俺と話すときは南極の風みたいに冷たいしゃべり方で
下手すると幹事なのに一言も話しかけられないと言う、そういう感じなんです。
会計の時しか話した事の無い女性も多いです。

しかも、なんか、独身女性の友人のように
男性と知り合って、まずは容姿で判断し、
社名とポジションを把握してからじゃないと
仲良くしないとか公言する女性もいますからね。

まず、お前は家に鏡を置けといいたい。
身の程を知れと言いたい。

いや、女性が社名やポジションで男性を恋愛対象とするなら
男が容姿で女性を判断してもいいわけですよ。

で、奥様はそういう意味でギラギラしていないし
落ち付いていて、色気があるんですよ。
しかも、可愛らしい奥様なんていったら、
可愛らしいのに色気もあるというね。
独身女には無い魅力がありますよ。

いやー、可愛い奥様が欲しい。
人の奥様に秘密でいけないことをしたい。


言いたい事はそれだけだ。



やっちまったな。

という気持ちでいっぱいですが、
ここまで書いたのでアップしようと思う。

今日は誰に何を言われても恐れない、
自由な姿勢を貫いた結果、
大変アバンギャルドな日記となりました。

恐らく総スカンでしょうが、付いてこれる奴だけ付いて来い。
明日は美味しい鉄板焼きの店を紹介したい。

シンガポール太郎

俺とデートしても良い、という奥様はクリックをお願いします。
秘密は厳守します。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそう思う! 可愛い奥様は最高! !

これは明らかに私ではないですね(笑)
いやぁ、太郎さんは落ち着いた女性を求めてるのですね。
人の物はよく見えるんですよ。
隣の芝生は青い!
人妻と付き合ってもよいとは思いますが、生活を共にしたら同じなんじゃないですか??

ゆゆさん

> 私もそう思う! 可愛い奥様は最高! !

ほんとです!最高です!ゆゆさん大丈夫ですか?

のんさん

はい。

そうなんですよ。落ち着いた女性がいいんです。
でも、確かに一緒に生活するとそういう女性も
おならしたり、ご飯がまずかったりしそうです。

結局同じかあ。

> これは明らかに私ではないですね(笑)
> いやぁ、太郎さんは落ち着いた女性を求めてるのですね。
> 人の物はよく見えるんですよ。
> 隣の芝生は青い!
> 人妻と付き合ってもよいとは思いますが、生活を共にしたら同じなんじゃないですか??
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。