スポンサーサイト


丸秘のフォトギャラリー その5 フットサル、部員募集

皆様、こんにちは。

シンガポール太郎です。

早速ですが、告知します。

私のフットサルチームで大会に出ようと考えているのですが、
大会に出る為には二人程度の女性が必要です。

当初は、チームの規定により、
女子高生か熟女を募集していたのですが、
さっぱり参加してくれる人が居ないので、規定を改定しました。

現規定
規定1、
参加資格:中年か高校生のみ参加できる。

改定案
参加資格:
男性:中年か高校生のみ参加できる。
女性:女性であれば誰でも参加できる。

と改定いたしました。
 
言うなれば、おっぱいが付いていればOKです。
おっぱい募集です。大小も問いません。

これにより、
お婆ちゃんでもぽっくり逝く前であれば、冥土の土産に思い出を作れます。

皆様、奮ってご参加ください!

また、引き続き女子高生と熟女も募集しておりますので、
運動が苦手な方でも奮ってご参加ください!
トップページのメール送付欄から連絡お願いします。

それでは、
今日も写真を紹介します!

IMG_1491.jpg 

三十代の会、三次会でサルサバーに行きました。
楽しそうですね~! 


 コピー ~ IMG_1486  
 

またまた、三十代の会です!
楽しそうですね!


IMG_1485.jpg 

これはジョホールのアウトレットに行って買って来ました!
tumiの鞄は安かったです!

IMG_1492.jpg 

これも、サルサバーです!

IMG_1513.jpg 

ミネストローネ?だっけ?

IMG_1496.jpg 

たこ焼きパーティに呼んで貰いました!
俺もたこ焼き機を購入しました!

IMG_1498.jpg 

たこ焼きパーティの一枚です!

IMG_1500.jpg 

フットサル練習です!
写真は熱中症になった部員です!


IMG_1504.jpg 

みんな、頑張って練習していますね!
すばらしい!



IMG_1476.jpg 

今日の晩御飯のコーナー、ラタトゥイユとガーリックブレッドです!

IMG_1477.jpg 

今日の晩御飯のコーナー、すき焼きです!


IMG_1484.jpg 

次の日に、肉じゃがにしました!

それでは、いい加減にしろと言われそうですが
後一回だけ写真を載せます!

めんごめんご。

シンガポール太郎




にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、

すき焼きの時の笑顔はハンパないね!!
うちの旦那さまも同じくです。(高校生レベルってこと)

No title

こんにちは~@休憩中です(笑)

おおっ 知らないうちに復活してましたね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドバイ太郎時代から楽しく覗かせて頂いておりました、jujuです。
最近、更新されておらず寂しい気持ちでおります。
私のような隠れファンは多いと思います。

気が向いたら、また、楽しくてためになる話を聞かせて下さい。

通い妻さん

> すき焼きの時の笑顔はハンパないね!!
> うちの旦那さまも同じくです。(高校生レベルってこと)

また、すき焼きしたいですな。

としさん

> こんにちは~@休憩中です(笑)
>
> おおっ 知らないうちに復活してましたね。。

はい。でも、またやめて、また復活しました。

ねえさん

あきひろくんは違いますよ。

息子の名前は大樹ですよ。これ、本名です。
あきひろくんはお母さんがマレー系のシンガポールの人なんです。

だから、ちょっとほりが深いんですよね。





> 太郎さん、2週続けて青ちゃんに行きましたよ~
>
> で、2回目の時に、酔った勢いで、ヤングな男の子に名前を聞いたら、
> 「あ、き、ひ、ろ」と教えてくれました。
> 時々「あっくん」って呼ばれる、って言ってた子、あの子が太郎さんの息子さん?
> カナディアンの高校一年生って言ってたから、違うのかな?
> とても感じのいい子でしたよ~
>
> その「あっくん」は実は先週行った時も、英語でやり取りしたのですが、
> てっきりローカルの子だと思ってました。
>
> 関係ない話ですみません^^;
> (ひとつ言うのなら、太郎さんの彼女の黄色のバッグ、私も欲しかったボッティガのイエロ~ですね)

JUJUさん

おお、そうなんですね。
ご贔屓頂きありがとうございます。

隠れファンはいるんですかね?

なんか、やる気が出ますね!

> ドバイ太郎時代から楽しく覗かせて頂いておりました、jujuです。
> 最近、更新されておらず寂しい気持ちでおります。
> 私のような隠れファンは多いと思います。
>
> 気が向いたら、また、楽しくてためになる話を聞かせて下さい。

フットサルやってみたいです!
どこでやってますか?

やまちゃんさん

やまちゃんさん

> フットサルやってみたいです!
> どこでやってますか?

すいません。
フットサルはやめてしまったんですが、
前に俺が入っていたチームでしたら、日曜日に練習していますよ。

御紹介しますので、メールをください!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
