スポンサーサイト


聖夜の祝福

なんだか、街が殺気立った雰囲気になってきたと思ったら、
クリスマスでした。
となると、何か書かざるを得ません。

因みに、過去にはこのような日記を書いてきました。

一昨年くらいのクリスマス

去年のクリスマス1

去年のクリスマス2

一昨々年くらいのクリスマス 1


どうもあまり恵まれていません。
メリー、クリスマス、デス(death)。

カップルは7回死ね!

いや、あのですね。

そもそも、クリスマスという物は冷酷なビジネスマンのような
毛唐共が、敗者を陥れようとして作り出したシステムですからね。
踊らさせれてはいけません。

大体にして、このクリスマスという時期に行われる事といえば
何百万、何千万という、厚顔無恥なカップルが
一斉にセックスすると言う日、と言う実にくだらない儀式ですからね。

彼らのその有り余るエネルギーを発電か何かに使えば
もっと有意義な事ができると思うんですが、
彼らは部屋にこもってセックスするだけです。あほ共め!
毛唐どもが考え出したシステムに対してのアンチテーゼを見せ付けたい。
それくらいの心意気で、クリスマス反対運動をしています。

最近、児童虐待で子供を洗濯機に入れて廻したりする
大人が居るようですが、
そういう人にはカップルを洗濯機に入れて廻す事をお勧めしたい。
その方がよっぽどすっきりする。

まあ、厚顔無恥なカップルどもは
洗濯機に入れられ、回されても
ニコニコ笑って、キャーキャー騒ぎ!

『きゃー!もうー!こうちゃん廻り過ぎー!』
『廻ってる幸恵も可愛いぜ!』

とか言いそうです。

書いてて、腹立ってきた。ほんとカップルは7回死ね。

私はね、このクリスマスというシステムに昔から疑問を感じていました。

そしてあえて、この時期には恋人を持たないようにしているのです。
本当に好きな彼女が居ても、クリスマスが来るとあえて分かれていたのです。
辛かった、そして悲しかった。
でも、自分のポリシーを貫く為、クリスマスは何時も一人でさびしく街をさまよっていたのです。

すいません。嘘8千です。
できることなら、彼女が欲しいです。
ただ、持てなくて彼女が出来なかっただけです。

と、言うわけで、
あんまり寂しくて、南国で死にたくなったいやなので
今年のクリスマスは札幌に帰りまして、
子供達とすごす事にしました。

まあ、正直、非常にわがままなお父さんなのですが
一人でクリスマスを過ごすのが嫌だったので、
子供に電話をしました。

長女の場合。
太郎:『もしもし!』
娘:『あ、お父さん?なに?』
太郎:『今年はシンガポールで近いから、クリスマスには家に帰るから。』
娘:『え!いいよ、帰ってこなくても。プレゼントだけ有ればいいから。』
太郎:『…』

てな感じで、別に帰ってこなくてもいいって感じです。

次女の場合。
太郎:『もしもし!』
次女:『おとうさん!』
太郎:『今年はシンガポールで近いから、クリスマスには家に帰るから。』
次女:『かりん、ウィーが欲しい。ウィー!』
太郎:『おお、ウィーね。帰ったら買うから。』
次女:『ママに買ってもらって、お金送ってくれるんでしょ。お金。』
太郎:『いや、お金じゃなくて、俺が直接買うから。』
次女:『え、東京で!?東京で買うの!』
太郎:『いや、俺は今シンガポールに居るから。』
次女:『ウィーは?』

てな感じで、任天堂のウィーが欲しいらしく、
私が何処にいようが、何してようが、興味が無いようです。

因みに、
息子は彼女とデート中なのか不在でした。
親を差し置いて、彼女が居るとか許せません。

と言うわけで、今年のクリスマスは
子供達を無理やり連れ出して、
ついでに元奥さんにもいつものお礼を兼ねて
温泉に行こうと思います。

あ、で話は変わるのですが、
私のシンガポールでの同僚(女性)は私より一足先に
日本に帰り、好きな人に告白しているらしいです。
聞いている限り、多分駄目だと思うのですが、
一縷の望みを託してがんばってもらいたいと思いますね。
恋愛がうまく行かないと、機嫌が悪いので業務に支障が出てしまいます。

で、まあ、まだ札幌行きに乗るまで時間が有りますので、
書きまくりますが、来年です。

実は先日、シンガポールで30代の集まりの会を結成しまして、
現在、12名程の参加が見込まれております。

来年はこの会を大きく発展させて、彼女を見つけたい。
真剣にそう考えておる次第です。

南国ですよ。
汗ばむような気候で、お互いが愛しあう事によって
相手の存在が意味を帯びるような、
なんと言うか、
嘗て無いほど激しく、
いつ崩れるか分からない不安定な足場の上でお互いを愛し合う。
こういう恋愛をしたいですな。

それでは、皆様。

メリークリスマス。
皆様の上に、神の祝福が降り注ぎますように。

シンガポール太郎


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ちょっと前から読ませていただいているのですが初めてコメントさせていただきます。
シンガポール太郎さんのブログ、面白いですね!
ということでぽちっとしておきました。また遊びにきます!

メリークリスマスー!

冬の北海道で温泉!
いいな~。登別温泉ですか?

ていうか今年もこうちゃんと幸恵の寸劇が出てる(笑)
おなじみになりましたね。
私これ好きです。

シンガポールでそんな会が結成されているなんて・・・
シンガポールに住んでなきゃいけないんですか?
どんなことするんですか?

おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

今年もシンガポールへ遊びにいけるように がんばります

Re: はじめまして

みっくさん、はじめまして!

ありがとうございます。
また、遊びに来てください!


> ちょっと前から読ませていただいているのですが初めてコメントさせていただきます。
> シンガポール太郎さんのブログ、面白いですね!
> ということでぽちっとしておきました。また遊びにきます!

Re: メリークリスマスー!

みすずきんさん

いえ、函館の湯の川です。

30代の会、
シンガポール在住ないと、駄目じゃあないですけど
くるのが大変だと思うので…

どんなことするのかは、今考えているんですけど
飲み会のほかにも、ゴルフの会、歩きの会、とかをやろうと思います!


> 冬の北海道で温泉!
> いいな~。登別温泉ですか?
>
> ていうか今年もこうちゃんと幸恵の寸劇が出てる(笑)
> おなじみになりましたね。
> 私これ好きです。
>
> シンガポールでそんな会が結成されているなんて・・・
> シンガポールに住んでなきゃいけないんですか?
> どんなことするんですか?

Re: おはようございます。

としさん

どうもー!
明けましておめでとうございます。

お待ちしていますよ!


> 新年あけましておめでとうございます。
>  今年もよろしくお願いします。
>
> 今年もシンガポールへ遊びにいけるように がんばります
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
