

丸秘のフォトギャラリー その3

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

早速ですが、まだフォトギャラリーは続きます。
もう、食道楽ブログになっていますが、気にせず続けます!


IMG_1429.jpg 

これは中華街にある、餃子としょうろんぽうの美味しい店です。
彼女と行きました!


IMG_1427.jpg 

息子とマサに行きました。
ハンバーグが美味いです!
まだ、気がつく様子無しです。


IMG_1423.jpg 



IMG_1417.jpg 

ロバートソンキー、シャンパンバーです!


IMG_1416.jpg 

今日の晩御飯のコーナー、
グラタンとポトフです!


IMG_1438.jpg 

ゴルフ初心者の会、なんかの卵を発見しました。
自然がいっぱいです。


IMG_1436.jpg 

ゴルフ初心者の会です。
皆さん、腕を上げてきています。

IMG_1432.jpg 

サッカー、日本 VS エジプト戦、オリンピックです。
試合が終わって、写真撮影を忘れていたので、
皆さんにポーズを取って貰いました。


IMG_1430.jpg 

中華街のなんか、デザートです。

それでは、4,5と続きます。
お楽しみに!

全部のせないと気がすみません。

シンガポール太郎

何も考えずに押してください。
痛くないです。


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
