スポンサーサイト


丸秘のフォトギャラリー その2

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

それでは、早速ですが写真集第2弾を投入いたします!

これは楽だ。

IMG_1401.jpg

後輩達です。
ほんと、ぶさ面です。

IMG_1404.jpg

今日の晩御飯のコーナーです!
天ぷらですよ!市販の天麩羅粉は凄いです!

IMG_1407.jpg

まさかの息子と青ちゃんでディナーです!

IMG_1412.jpg

今日の晩御飯のコーナー!
パエリアです!
もう、作れないものは無いレベルに来ています。

IMG_1383.jpg

またまた、三十代の会です!
美男美女ぞろいです!

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

息子とのフットサル練習です。
高校生と中年しか入れないフットサルチームを結成いたしました。
試合に出る為に女子高生と三十代以降の熟女の参加をお待ちしております! 


IMG_1394.jpg

今日の晩御飯のコーナーです!
豆腐カレーです!

IMG_1398.jpg

昇進祝いに牡蠣を奢ってもらったー!
ラッキー!

長いので、
今日はこれくらいにしておこう。

シンガポール太郎

押してください!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フットサル参加希望です(笑)
彼女との馴れ初めプリーズ!

のんさん

おー!
ほんとですか!?

本当でしたら、ぜひ参加してください。

馴れ初めは次回教えます!

> フットサル参加希望です(笑)
> 彼女との馴れ初めプリーズ!

No title

私はいつでも本気ですよー(笑)

のんさん

> 私はいつでも本気ですよー(笑)

わ、わかったー!

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
