

丸秘のフォトギャラリー その1

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

突然ですが、
ご要望にお答えして、
暫くブログを更新しないうちに
溜まった写真を私の解説付きで大放出いたします!

早速はじめましょう。

IMG_1307.jpg 

これはクレメンテイの回転寿司で撮影した写真です。
いつもながら、無防備です。
いったい、いつになったら気が付くのか。

IMG_1306.jpg 

これは彼女の家から撮影した写真です。
すばらしいです。

IMG_1305.jpg 

ケーキです。
何でケーキがあるのか、忘れてしまいましたが
ここのケーキは美味しいですよね。

IMG_1304.jpg 

鍋パーティのときに作ったコロッケです。
冷凍です。

IMG_1303.jpg 

トマト鍋です!
トマト鍋って、斬新ですが結構美味いです。

IMG_1301.jpg 

これは、今日の晩御飯のコーナーです。
しょうが焼きです。
ブログ更新していない間も、料理の腕は上達し続けています!

IMG_1322.jpg 

これは ゆ さんの家のホームパーティに参加したときのものです。
旦那さんの作ったローストターキーが美味かった。
ブログを読んでくれて記念品贈呈した ゆさんとは良くご一緒させていただいています。

IMG_1321.jpg 


同じく、ゆさん のシナモンロールが絶品です。
3個くらい食べてしまい、いつも体重が増えてしまいます。

IMG_1320.jpg 

ローストターキーです!
この、ラズベリー?のソースが美味いんですよねー
尊敬してしまいます。

IMG_1315.jpg 

これも、ホームパーティの写真です!
これは何の料理だったか…

IMG_1314.jpg 

同上

IMG_1310.jpg 

あー、これだ!
これがターキーです!
何処で売っているんでしょうか。ターキー。

IMG_1367.jpg 

ゴルフ初心者の会でのショットです。
顔が隠れちゃっていますが、太ももがおいしそうですね。

IMG_1363.jpg 

同じく、ゴルフ初心者の会でのスナップです。
ゴルフは楽しいですよ。
初心者でゴルフ仲間を求めている人は是非参加して下さい。
今まで、コースをまわったことが無くても大丈夫です。

IMG_1361.jpg 

なんか、オオトカゲ。

IMG_1355.jpg 

Ma-Maisonです。
日本の洋食屋さんですが、美味しいですよ。

IMG_1354.jpg 

オムライス、絶品です!

IMG_1351.jpg 

今日の晩御飯のコーナーです。
豆腐ステーキにキンピラごぼう、人参のグラッセ。

IMG_1329.jpg 

ここからは台湾出張の写真です!
夜市です!

IMG_1332.jpg 

焼き牡蠣 40円

IMG_1334.jpg 

しょうろんぽうです!

IMG_1335.jpg 

昼間からビール

IMG_1341.jpg 

昼間から、紹興酒
そして、飛行機で具合が悪くなりました。

IMG_1343.jpg 

餃子も美味かった。

IMG_1344.jpg 

チャーハン

IMG_1347.jpg 

うどんを食べる息子

IMG_1348.jpg 

家で見つかった謎の幼児靴下。
怖い。

IMG_1368.jpg 

今日の晩御飯のコーナー
道産子のソウルフード、ジンギスカンですね。

IMG_1371.jpg 

近所のホーカーです。
美味いですよ。

IMG_1382.jpg 

三十代の会です。
人数が多すぎて、誰が誰だかわからない。

長くなりすぎましたので、
明日に続きます。

シンガポール太郎

押してください。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎さんのリア充ぶりがまぶしい…
今度シナモンロールのレシピ教えるね!^^

ゆさん

まぶしいでしょう…
土日の方が忙しいですからね。

シナモンロール!お願いします!

> 太郎さんのリア充ぶりがまぶしい…
> 今度シナモンロールのレシピ教えるね!^^

No title

初めてコメント差し上げます。
日々の充実ぶりが羨ましい限りです。

今後もコチラにお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。

南国ゴルファーさん

はじめまして。

長期間放置してしまいまして申し訳ありません。

また、読みに来てください!
ゴルフをやられるんですね!

> 初めてコメント差し上げます。
> 日々の充実ぶりが羨ましい限りです。
>
> 今後もコチラにお邪魔させて頂きますので
> 宜しくお願い致します。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
