スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ファン向け、丸秘フォトギャラリー2

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

友人から、

だから~
あんたがポエマーになろうが、結婚出来なかろうが、どうでもいい。
息子出せ。

と言う脅迫状紛いのメールを頂きました。

他にも、

不幸自慢、ウザイ。

みたいな事も書いていました。

まあ、そりゃあ至極ごもっともな話ですけど、
これ俺のブログですからね。

○○さん、謝るなら今のうちです。
いいの?今日謝っとかないと、
明日になったら謝りにくくなると思うけど?

でも、まあ、父親としてそこまで息子が人気ならば、
そりゃあ、妥協しても良いですよ。

バンバン出してやろうじゃないですか。
写真のアップだけだから、簡単でいいし。

と言うわけで、
息子ファンの皆様、お待たせいたしました。

息子ファン向け、丸秘フォトギャラリー2 をお送りいたします。

しかし、息子は暫く日本に帰っていたので、
あんまり写真がありません。
従い、昨日は家の中で色んなポーズを取らせて写真を撮りました。

父親が突然に

『お前、そこに立って、ポーズを取れ!』
『もっと、腰をひねろ!こしぉぉ!』
『美味しそうに食べんか!』

とか言い出す。
考えてみると、頭がおかしいですね。この親子。

しかも、

『この写真、なんに使うの?』

って聞かれましたので、

太郎:『いや、お前のファンに見せるから。』
息子:『ファン!?誰?』
太郎:『いや、あれ、あのBBQに来てた○○さん。』
息子:『え!あの人は俺のファンなの!?』

と答えてやったら、
その後、息子から、『これは駄目だ、撮りなおしてください。』
とか、俺の撮影に駄目出ししてましたからね。
息子ながらドンだけ良い奴なんですか?

多分、次のBBQでその人が来たらマジで照れると思います。

まあ、しかし、
うちの息子は不承不承ながらも、親の命令に従うので素直だなと思います。

俺の教育は間違っていませんでした。

後輩とかだったら、ちょっととろすぎるんじゃないかと思うんですけど、
息子だから良いか。騙す人より騙される人の方がいいよね。

では、またあんまり書くと、『死ね』 みたいなメールが来るので、
さっそく写真を公開したいと思います。

ご覧下さい!


IMG_1292.jpg

IMG_1293.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1297.jpg

息子様、ご満悦です。

しかし、いつになったら気が付くんだろう。
最近、何をしても気が付かないのでちょっとつまらなくなってきました。

誰か、青ちゃんに行った際に、

『ブログ…』

って、言って見て下さい。

その後、もし息子に聞かれたら、

『ブログ?なにそれ?食べれるの?』

とか言って惚けときます。

あ、あと、連絡ですけれども
私、フットサルチームを結成しましたので
参加してくれる高校生を募集します。
お宅のお子さんを私のチームに入れてください。
勿論、私と息子はレギュラーです!
大会にもバンバンと参加する予定です!

応募、お待ちしております!

シンガポール太郎

ここからランキングに戻れます。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入部希望

あ、フットサルチームに私でも入れますか?
よろしくお願いします。

No title

38で体力無いですが、それでも大丈夫なら私も入りたいです!

こりゅうさん 

基本コンセプトは
高校生の中に、おっさんが一人(俺)という構図なのですが、
こうなったら、高校生かアラフォー、というチームにしましょう。
でも、サッカーできるんですか?

> あ、フットサルチームに私でも入れますか?
> よろしくお願いします。

ゆうさん

了解しました!

高校生かアラフォーしか入れないチームとしましたので、
是非入ってください。

もう少しメンバーを集めて、
練習場所などを探して連絡します!

> 38で体力無いですが、それでも大丈夫なら私も入りたいです!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。