

大変な騒ぎです。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

私事なんですけども、聞いてください。

最近、プライベートでやる事が多くて気分が落ち着かないんです。

慌ただしすぎて、友人と飲んでる時も、
「バヤイですよ。マジで。」
とか、何度も言ってたらしく、何回も言った後に、
「太郎さん、それ、ヤバイ?って言おうとしてんですか?」
って言われて、お口がポカーン、
って、なっちゃうくらいに焦っちゃってるわけです。
すでに病気寸前です。

ほんとに焦ってる。

まず、10月25日(土)になんか何十人もの観客の前で料理勝負をしないといけないんです。
料理の鉄人、ってイベントなんですけど、
たまたま息子がいた時期に料理をはじめてFACEBOOKとかに載せてたら
近藤さんに言いくるめられて出ることになったんですよ。

しかも、対戦相手の落合さんって人はシェフってあだ名がある位に
料理が美味いらしくて、誰も対戦したがらないので
とりあえず、太郎でも出させとこうってことになったみたいです。

要するに当て馬ですけれども、それはそれ。

やるとなれば最善を尽くさないといけないじゃないですか。
何十人も来る人たちはお金を払ってくるわけですから、
当て馬だからってまずいもの出すわけにはいかないと思うんです。

で、ですね。

テーマ食材は豚肉なんですが、
ここ数日は豚ばっかり焼いては食って、焼いては食ってしてるんですよ。
色々な人にアドバイスを受けたら、バーナーを買った方が良いとか、
何とか色々言われてしまいまして、夜な夜な豚肉を焼いてるんです。
しかも、バーナー使って、表面を焦がしたりしているんです。
もはや変人です。

で、肉を焼いていないときは何をしているんだと言われると、
サルサを踊っているんです。

12月中旬にはサルサの発表がありますので、
週2,3位、それぞれ2時間~2時間半も踊ってます。

これです

http://www.salsainsingapore.com/

あ、ちなみにショーをみたい人はもう少しお待ちください。
その内に1日チケットが出るらしく、安いようです。

で、ですね。

もうてんてこ舞いって言うか、
この二つのイベントの事で頭がいっぱいで、
業務時間中も気が散っちゃって仕事が手に着かないくらいなんですけど、
実は仕事も忙しいんです。だから、夜も遅いんです。
午前様で帰ってから肉を焼いたりしてるので寝るのは2,3時になったりするんです。
今週も週末はお客様とゴルフに行って、サッカーの試合の応援に行ったりするんです。
金曜日の夜は歓迎会とかがあるんです。

だからですね。
きちんと書くと、肉を焼いているか、踊っているか、ゴルフしているか、
仕事しているか、寝てる。
しかも、寝てる間も踊ってる夢をみてしまったり、肉を食い過ぎて胸やけしてる。

って言う生活なんです。

デートする時間もないんです。

いや、ごめんなさい。ちょっと見栄を張ったって言うか、
これは時間があっても相手がいないと出来ないんですけど、
鶏が先か卵が先かじゃないけど、やっぱり時間があってこそ、
ゆっくりと物を考えられるじゃないですか?

前回の更新でも書いた通り、息子も手を離れてますから
自分も将来を見据えて恋人位作らないといけないんですけど、
微妙に年末に近づいてますしね。

去年のこの時期もおんなじような事、書いてますけどね。

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-entry-174.html

その際にこんな焦った状態だと間違った相手を選んでしまいかも知れないし、
そんなことになったら、また離婚することになっちゃって、
シンガポールのビックダディって呼ばれるようになっちゃうかもしれないじゃないですか。
家が火事になったりしそうじゃないですか。

マジ最悪ですよ。

でも、こんな大事な時に俺が悩んでいる事と言えば、
豚の何処の部位が美味いかとかなんです。。

我ながら頭がおかしいと思います。

ですから、
何言っているかと言うとブログを書く時間とかないんです。
ブログなんか書いてる場合じゃないんです。

この間、カミングアウトしてから息子に言われましたけど
「このブログは面白いけど、女性には受けない。」
ってバシッと言われましたし、
サルサの先生にも、「男として扱われたいなら、あのブログは止めた方がいい。」
とも言われました。

いや、間違っては困るんです。

俺は女にもてないからブログを更新しないんじゃないです。

このブログも、もう8年以上やってます。

このブログのお陰で友達も出来たし、色々といい事もある。
女に持てるだけが人生じゃない。武士は食わねど、高楊枝です。

と言う訳で、暫く休むけど、止めた訳じゃないから。

まあ、元々当たり前に年間に2回くらいしか更新しない事も
あったのでわざわざ言わなくても良いかもしれないけど、
いま、頭が追いこまれすぎて、あー、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
って思ってたら、現実逃避で、ついブログを書き出してしまったと言う事なんです。

兎に角、
皆様、暫く更新しませんがお元気でお過ごし下さい。

クリスマスまでには戻ってきます。
ごきげんよう。さようなら。

あ、サルサに行かなければ!

シンガポール太郎

元クリスマス戦死の近藤さんです。
おめでとうクリック!お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
