

フットサル大会に出ます。

皆様、どもども。
シンガポール太郎でございます!

今日は宣伝をさせていただきたいと思います!

明日、15時より開催されるフットサル大会
サムライカップに
私の参加している、フットサルチーム
『太郎 with Friends』が参加します!

1186220_576562825724416_1626356652_n.jpg

このサムライカップはGFA(Global Football Academy)というサッカースクールが主催している大会でして、
毎回、非常に盛り上がっております。

ちなみに、GFAには俺のようなおじさんでも参加できる
平日夜の初心者フットサルレッスンもありますし、
奥様たちのための、昼の初心者レッスンもあります。

フットサルに興味があるけど、
どうやってはじめたら良いかわからないという方で
御時間のある方は私のチームを応援のついでに大会を覗いてみてください。

当日はラッキードローなどもあり、
大会に参加していなくても賞品がもらえるようです!
皆様、奮ってご参加ください!
(名刺がいるようですので、持参ください。)

私、仕事の合間に作戦を考えたりして、この大会を非常に楽しみにしていました。
今も楽しみで寝れなくて、明日のために早く寝なくてはと思うのですが
考えてみたら、
私は骨折しているので出れないので試合中に居眠りしててもまったく関係ないんですけどね。

しかし、応援をがんばります!

前回は9チーム中8位だったので、今回は優勝したいと思います。

ちなみに、まあ、万が一にも居ないと思うのですが
もし、このブログを読んで会場にいらっしゃった方には
もれなく、うちの息子との握手権が与えられます。

近くに松葉杖をついたおっさんが居ると思うので話しかけてください!

でも、ブログの件は絶対に秘密でお願いします。
話したら、でこピンしますよ。

シュチエーションとしては、
俺の昔からの知り合いのように

『大樹君、こんなに大きくなって~!見違えちゃったな~!』

みたいな、遠縁のおじさん、おばさん、を演じてください。

まあ、兎に角よろしくお願いします。
なんか、楽しみすぎて寝れない。

シンガポール太郎

順位が下がっているじゃないですか!
ちゃんと押してください!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
