

丸秘のフォトギャラリー その4

皆様、こんにちは。

シンガポール太郎でございます。

今日も日課であるフォトギャラリーアップを続けます。

友人から、リア充を自慢しすぎてウザイと言われていますが
それでも続けます。

リア充じゃ無い人、羨ましい?
諦めないで、前向きに生きてくださいね。

それでは、はじめます。


IMG_1455.jpg 

後輩が主催している、NEW FACEの会です。
NEW FACEじゃ無いけど参加しました。
カズさんは飲み会のプロです。



IMG_1453.jpg 

後輩です。
この後、つぶれてべろべろになりますが、
この時はまだ元気でした。


IMG_1458.jpg 

カラオケです。
帽子とかかぶっているんですが、これはカッコイイのでしょうか。
若い人の考えている事はわかりません。

IMG_1459.jpg 

タッチです。
懐かしいです。皆さん、俺の年齢に合わせて曲を選んでくれる良い若者達です。
若い人は、空気を読む能力に長けてますね。

IMG_1466.jpg 

後輩が死にました。
申し訳ありませんが、俺だけ顔を隠しています。


IMG_1469.jpg 

通い妻さんの誕生会です。
手が通い妻さんです。
何故か、我が家で行われました。
海鮮が美味かった。
さくらや凄い。
明日行ってみよう。

IMG_1439.jpg 

今日の晩御飯のコーーナーーです!

冷やしラーメン、から揚げ、刺身です。
美味すぎる。


IMG_1440.jpg 

今日の晩御飯のコーナーです。
オムライスにポトフです。

サラダはオイルサーディンとキャベツです。

IMG_1443.jpg 

我が家でのBBQです。
凄い人数が集まってびっくりした。
次回、参加したい人は連絡ください。


IMG_1450.jpg 

今日の晩御飯のコーナーです。

マジックソルトで焼いただけの鳥肉、美味いです。

まだ写真があるんです。
多分、後2回くらいで終わります!

ウザイかもしれませんが、我慢してほしい。
だって、楽なんです。

明日は詩を書こうと思います。

シンガポール太郎


三位、目前です。


にほんブログ村

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
