

自炊する

いやー、合コンしたいですよね。

しかも、ちょっとマゾかもしれないんですけど
ぜんぜん盛り上がらない合コンで冷や汗をかきたいです。

カラオケとかでシーンてしてて、困っちゃって

『あ!そういえば自己紹介してないんじゃね!?、じゃあ俺から!ボーカルの太郎です!』

って言って、中途半端に賢いやつが、『カラオケなんだから、みんなボーカルだろ。』

なんて突っ込むんだけど、余計に寒くてね。

それなら突っ込まないほうが良いという判断もあるはずで
また、『じゃあ、次、ボーカルの次郎です。俺もボーカルかよ!』
なんて、一人突っ込みするやつまで出てきて、
そこで冷や汗をかきたい。

しかも、相手の女の子の中にガッキーに似てる子がいてね。
それで、言っちゃうんですよ。

『いやー、最近はすんごく可愛いけど、乳が無い。
って女性は少ないんですけどね。
昭和で終わったかと思ったらまだいたんですね。』

なんて言っちゃってね。

そして、氷河期の砂漠より殺伐とした状況の合コン会場を後にするんですが、
後から、ガッキーから電話がかかってきて、

『会いたい。』

なんて言われて、気分はもう鼻水気なんですけどね

で、会ったらすぐに抱きついきて、
『太郎さん大好き。ずっとずっと大好きよ!』

て言われて、

『俺もだよ。』

なんて言って、俺の部屋にいって

『パンツ下げて、後ろを向きな!』

って言う、俺の男らしさにガッキーが惚れ直してね。

結ばれるんですけど
やはり、エッチが終わったら、

『おっぱいちっちゃいな。』

といって、ガッキーが拗ねてしまう。

そんな思い出。

それが、鼻水鬼。

映画見てませんけど、多分こんなストーリーでしょう。

いや、ほんとガッキーすきなんですげど、
でも、ガッキーのラブロマンスみたいな映画は見たくないんですよ。
あの、変な携帯小説だかなんだかで、
男が花に水やってて胸キューンてなってやられちゃって
妊娠してみたいな変な小説とか見て、頭にきたし。

ガッキーはもっとすばらしい作品に出ないといけないんです。
あんなのにでちゃだめです。

よく、女性に好みをタイプを聞かれたときに
『いやー、顔はどうでもいいんだけど、理想のタイプはガッキー。』
って言ってます。

ちなみに、現実的に彼女にするならベッキー。

の、シンガポール太郎です。

最近、名乗る前がすごく長いのがマイブームです。

いや、あのですね。
今日は日曜日なのでまた暇ですから
更新しますけども、

皆さん、ルクエって知ってますか。

電子レンジで簡単に調理できる器具なんです。
ちょっとググルとでてくるんですが、
最近、これでいろんなものを入れて料理ばかりしています。

もともとは健康診断で脂肪肝と診断されたので
これはやばいと言うことで、自炊を始めようとおもってたところ
このルクエを人に薦められて買ってみたんですけどね。

兎に角、いろんなものを入れて
電子レンジでチンするだけですから、
簡単すぎるし、尚且つ野菜とかホクホクになってすんごいおいしいんです。

http://www.lekue.jp/ 
← コレがレシピ

でですね。
まあ、皆さんはこんなことにまったく興味ないのはしってますけども、
そもそも、コメントがほとんど無い状態ですし、
私は読者の顔色を伺うようなことは一切しませんからね。
コメントなんていりませんよ。連絡なんていりません。
俺の何を咥えたいってきだけ、連絡もらえればいいですよ。

という訳で、
今日は、料理写真を載せます。

23112010.jpg

豚肉とキャベツ

25112010.jpg

エノキと豚肉

28112010_002.jpg

キノコ達とササミの酒蒸し

1変な貝

変な長い貝、コレは外食

2かも

変な鴨肉、まずい。

HARDROCK CAFE

ハードロックカフェ

HARDROCKCAFE2.jpg

ハードロックカフェ2

以上です。

なんか、携帯のカメラ、性能が悪いみたいで
あんまりおいしそうじゃありませんけども、
実物はおいしいです。

これで、体脂肪率が下がったら
ガッキー見たいな彼女が出来ると思います。

シンガポール太郎

ガッキー、ここを押してくれ!早く!
あっ、ううっ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
