

モテモテになる香水

テクノロジーが広く一般化してきて、
今やそのへんの死にかけのお婆ちゃんですら
ネットで恋人を探せる時代になりましたが、
私にはいまだ恋人ができません。

てな感じで、私こと、シンガポール太郎、
事あるごとに、婚活、婚活って、アラサー女子より騒いでますけども、
実は心の底ではそれほど急いでないんです。

友人達に切迫している人が周りに多いもんですから
その人達を励ます為に、
「俺の方が切迫してるよ。不安にならなくていいよ。」
と言うメッセージを出していただけなんです。

で、皆さん、自分自身に言い聞かせるように言うんです。
「大丈夫ですよ。太郎さん、結婚だけが人生じゃないですから。」
とか言ってくれるんです。

要するに、俺が婚活、婚活、と言っているのは俺の優しさなんです。
一流の気遣いと言っても良いと思います。

だって、俺はいつでも結婚しようと思えば出来るんです。
その気になれば直ぐなんです。

なぜなら、凄い秘策があるからです。

ここからが本題です。

皆さん、常識に囚われずに聞いてください。

私は凄いアイテムを持っているんです。
秘密道具と言っても良いんですけど、
ほんとに凄いアイテムを持っているんです。

その秘密道具とは…

エジプトで購入した、香油です。

その名も、
『アリババ』と言う香油です。
アリババと言うと、中東やアジアの共通語で泥棒、いんちき、と言った意味で使われる言葉ですが、

お店の人(日本語ぺらぺらのナイスガイ)の説明いわく、

男性が身に付けると、女性にフェロモンのような働きをして
女性が興奮する。知らないうちにモテモテになる。

『モテテ、モテテ、コマルヨー!』

って、店の人が2回も言うほど、凄い効用を持つ
とてつもない香りなのです。

で、この説明にいたく感動した俺は
当時付き合っていた元彼女が他の香油に目を輝かせている間に、
こっそりとこの香油を購入したのですが、
後でばれてしまい、

『こ、こんなに一杯、アリババを…誰に使うつもりなの!』

と言われて、一時期、没収されていた、と言うアイテムです。

これがその香油です。

333.jpg

思えば、このエピソード自体が、別れの前兆だったのかもしれませんけども
まあ、兎に角、そんなファイナルウエポンを持っているんです。

しかもですね。
実際に効果が凄いんです。

いいですか、皆さん、
俺も中年になったとは言え、まだそこまでもうろくしちゃいませんよ。

また、太郎がふざけたこと言ってると思ってるかもしれませんけども、
これは事実なんです。

私は理屈っぽい人間で、
こういう迷信みたいな、怪しいはなしは信じないほうなんですが、
これは事実なんです。

また、気持ち悪いと言われる事を覚悟で書くと
過去に2回だけ使った事があるんですが、
2回とも女性に襲われてぼろぼろになるほどに
効果が凄すぎて怖い。

いわば諸刃の剣なのです。

1回目は日本にいる時に、
当時つきあっていた彼女を怒らせてしまったんです。
それはもう、かなり怒っておりまして、
もう何とか御機嫌を取らないといけないと言う時に
謝りに行く際に思い立ってこの香油をつけて行きましたところ、
直ぐに許してくれて、代わりにそのあと千葉の家まで連れてかれて
一晩寝れませんでした。

でも、まあ、
その時は私の誠実な謝罪が功を奏してゆるしてもらえる事になったと思っていたのですが、
その後、元カノは事あるごとに「なんかあの日はおかしかった。普通じゃなかった。」みたいに言ってました。

もしかしたら、香油のお陰かな、と思ってはいたものの
半信半疑だったのでその後、忘れてしまっていたんですね。

で、2回目は
シンガポールに来た後です。
ちょっと自分に自信をつけようと思って
好きな女性とのデートの時につけて行ったんですね。

で、自分は付き合ってない女性と雰囲気で関係をもつと言う事は
この時まで一度もなかったんですが、なんかぐいぐい来られてですね。
その後、もう半ば強引に持ち帰られてしまったんです。

自分はああ、この子にはこういう一面もあるんだな。
と思っていたんですが、
次の日の朝になったら、「なんか昨日は間違った。ごめん。」
みたいに謝られてしまったと言う非常にショッキングな出来事だったんです。

で、この時、確信したんです。

これは、アリババの効果だと。効果なのだと。

と言う訳でですね。

私はいま、40歳、12月で41歳になりますので、
残り三カ月の間に恋人を作りたいと思います。

その為、この香油を久しぶりに使おうと思います。

伝家の宝刀を抜きます。
実力以外で勝負することに罪悪感があるけど、仕方ないです。

と言う訳で、リアルで私と知り合いの女性は軽い気持ちで
私の近くによると非常に危険ですので
気をしっかり持って近くに御寄りください。

以上です。

しかし、ここまで書きましたけど、
ほんと、どうでもいい内容なわけですけど、順位はぐいぐいと上げなければなりません。
クリックしてください!押してくれたら、フェロモン攻撃します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちなみに、
この香油は女性が使うバージョンのものもありました。
実は後輩とエジプト旅行をした際に売っていた店を探しに行ったのですが、
全く見つからなかったのです。

近所の人に聞いて探したんですが、そんな店は昔から無いと言われました。
世にも奇妙な物語みたいなんです。神隠しと言うか、狐に化かされたような感じです。

それでも、是非入手したいと言う方がいたらエジプトに行ってみて探してみてください。
ギザのピラミッドの近くです。

シンガポール太郎


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ気になりますね!その香油!
今度是非かがせてくださいw

Aさん

Aさん

了解です!
今度、つけて行きます!
くらくらするかもしれませんから気をつけてください!

恋人早くできるといいですね〜💕
香水気になる〜

マーライオンさん

はい!
頑張ってるんですけど…
何とか年末までにはと思ってます!

> 恋人早くできるといいですね〜💕
> 香水気になる〜
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
